ありもの気まぐれブログ

更新も、内容も、とくに決めず。気の向くままに書いていこうと作りました。ありもの気まぐれなブログです( *´艸`)

Disneyが大好きな大家族(子供5人)母です!!
一年中Disneyの事を想い
年に1~2回のDisney旅行に全てをかけています!!
メーンブログでは、想いのつまったDisney旅行の思い出を
の~んびり書ています。(時季外れになります)

こちらのブログは、更新も内容も決めていない
ありもままの、のんびり・気まぐれ・気ままなブログです!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだあった足袋型シューズの会社!?TBS連続ドラマ『陸王』感動の最終回!!まだ間に合うTバーで視聴可能!!

連続ドラマ『陸王』!!24日に最終回を迎えました!!役所さん演ずるこはぜ屋の社長~よかったね~とさめざめ泣けました( ;∀;) で、前回ご紹介したら、なんと10年も前から足袋シューズを岡山大と開発している会社の存在を知りました!!

Merry Christmas !!我が家に来たサンタクロースさんからのクリスマスプレゼントは!? &Disney時事ネタ通信

今年のクリスマスは暖かですね。ホワイトクリスマスではないけれど、昨日は、東京ディズニーリゾートもカップルさんで賑わったのでしょうね。 さて、朝になりまして、恒例の我が家の子供たちのプレゼント探しが始まりました。

TBS連続ドラマ『陸王』ドラマの向こう~『ガイアの夜明け』開発された本物の足袋シューズがあったんだ!!

連続ドラマ『陸王』!! 日本の中小企業の苦しさ、難しさを『足袋屋』を通して描いています。 ドラマの話かと思ったら~なんと!!本物の足袋シューズが開発させてた~!!